16.8.1高額寄付の方の名前をエンドロールに掲載

ドキュメンタリー募金チラシ_エンドロール2年ほど前に製作を開始した、重症のME/CFS患者の実態を描くドキュメンタリー映画は、2017年春に完成を目指しており、3月には製作支援の募金を呼びかけるビデオを作成致しました。HPのトップページにもアップ致しましたので、ご覧頂いた方も多いかと思います。

ドキュメンタリー映画製作のためには多額の製作費が必要です。1万円以上募金して頂いた方のお名前を、ドキュメンタリー映画の最後のエンドロールに掲載させて頂きたいと思っております。募金をして頂く際には、お手数ですが必ず事務局(cfsnon@gmail.com)まで、お名前をお知らせ頂けますようお願い致します。ご一報いただいた方のお名前のみを掲載させて頂きます。多くの皆さまのご協力をお願い致します。

【映像製作資金の募金の専用振込先】
◎ ゆうちょ銀行から振込む場合
ゆうちょ銀行
記号 10040 番号 92225421

◎ 他の金融機関から振込む場合
ゆうちょ銀行
店名 〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番号 008 普通預金 9222542
特定非営利活動法人筋痛性脳脊髄炎の会

皆様のご協力に感謝しております。

広告