16.3.12コープみらい「地域かがやき賞」表彰式

コープみらい表彰式16.3.12HP②3月12日(土)にコープみらい生協プラザ秋葉原で開催された、「2015年度コープみらい地域かがやき賞」表彰式に岩井副理事長と共に出席致しました。「地域かがやき賞」は、地域の課題に解決のために優れた活動・事業に尽力している団体に対して、その功績を表彰する制度で、千葉・埼玉・東京エリアの各5団体が表彰されました。

コープみらい表彰式16.3.12HP①表彰式の後、軽食を頂きながら交流する時間が設けられました。コープみらい社会活動財団理事長とも話をする機会があり、この病気の深刻な実態や、秋に学術的国際シンポジウムを開催する予定であること、ドキュメンタリー映画を製作中であることをお話し、シンポジウムの広報やドキュメンタリ ー映画製作資金の募金に関して、どのように協力して頂けるかご検討 頂けることになりました。また、他の団体ではどのようにファンドレイジングし ているか等、情報交換することができました。

