ME/CFSの会ニュースNO24発行

無題久しぶりにME/CFSの会ニュースを発行致しました。2014年の主な出来事をまとめましたので、多くの方にご紹介いただければ幸いです。最後に「筋痛性脳脊髄炎という病名についての翻訳資料」、「CDC(米国疾病管理予防センター)からの返事」と国会請願の署名用紙を掲載しています。ダウンロードしてご活用いただけることを願っております。

・当法人の三つ折のパンフレットのご案内
・内閣府のヒアリングでのプレゼンテーション
・山梨で初めての上映会を開催
・栃木県医療社会事業協会学会で話しました
・日本看護協会会長・副会長との面談
・「制度の谷間」を考えるシンポジウムを開催
・JDの政策会議2014で講演
・参議院で請願が採択されました!
・映像製作資金のための募金にご協力を!
・国会請願に再チャレンジします!
・日本民医連のHPにこの病気を大きく掲載
・患者の実態調査にご協力をありがとうございました
・品川において「映画と交流のつどい」を開催
・10.30大フォーラムで「制度の谷間」の発言
・日弁連の難病者の人権問題に関するヒアリング
・遊道先生を迎えて患者と家族のつどい

ME/CFSの会ニュースNO24はこちらからご覧いただけます。

