明治学院大学でのシンポジウム中止のお知らせ

台風10月26日(土)に明治学院大学においてシンポジウムを開催する予定でしたが、大型の台風の接近にともない、明治学院大学のキャンパスが全面閉鎖されることになりましたので、当法人のシンポジウムも中止せざるをえなくなりました。朝日・東京・毎日新聞に告知記事を掲載していただきましたし、残念でなりません。

お知り合いの方にお声かけ頂いた皆様、お手数ですが、中止のお知らせをしていただけますようにお願い致します。皆様にご不便とご面倒をおかけすることをお詫び致します。

日を改めてシンポジウムを開催したいと思っておりますので、詳細が決まりましたら、すぐにHPでお知らせ致します。その際にはどうか宜しくお願い致します。

 

