理事全員の出席のもとに理事会を開催

9月6日に、理事全員(天野恵子、有原誠治、大出裕子、澤田石順、申 偉秀、細田満和子、篠原三恵子)の出席のもとに、練馬の事務所において理事会を開催いたしました。事務局から総会後の活動報告をし、前進面と課題を確認し、当面の活動と今後の展望について話し合いました。お医者様が3人参加されましたので、事例報告などで盛り上がり、治療法についてや、今後の研究体制に向けた展望など、盛りだくさんの話し合いでした。そして大切なのは、アメリカから専門医をお招きしての11月4日のシンポジウムの準備を、着々と進める事です。来月もう一度、準備のための理事会を開催する事を確認し、帰路に着きました。

