入会のお申込み

当会は患者と家族と支援者がともに力をあわせて歩んでいく会です。ご一緒に活動していただければ幸いです。会の目的に賛同し、年会費2000円を納入した方は、患者や家族の方はもちろん、この会を支援するお気持ちのある方はどなたでも会員となることができます(入会金はありません)。

この会は「慢性疲労症候群をともに考える会」として出発致しました。患者や家族、支援者の方々とともに考え、現状を良い方向に変えていきたいという思いが原点でした。NPO法人になった際に「ともに考える」を入れなかったのは、会の名前が長すぎて煩雑になることを避けるためであって、思いは変わっていません。会の活動や運営を、会員の皆様にともに考えていただきたいと思っております。

Eメールやファクス、郵送でもお申し込みができます。その際は、下記の内容を必ずご記入ください。

お申し込み先

NPO法人「筋痛性脳脊髄炎の会」

〒177-0033 東京都練馬区高野台3-11-12 采明ビル2bアニメ活動センター内
℡:03-6915-9281(アリハラ) Email:cfsnon@gmail.com  Fax:03-6915- 9282

※ メールアドレスは正確にお願いします。
手書きの場合、rと v、ハイフンとアンダーバーの違いなどを明確にご記入下さい。
※ メールは出来るだけパソコンのアドレスをお勧めします。
携帯アドレスの場合、添付ファイルが受け取れない場合がありますのでご了承下さい。
※ 携帯にドメイン指定をされている場合は、「gmail.com」のドメインを受信出来るように設定して下さい。

以下のフォームに入力後、送信を押して下さい。

※メールアドレスは正確にお願い致します。
※入会のお申し込みがあり、会費のお振込みが確認できた時点で会員と登録いたします。

【振込先】

◎ ゆうちょ銀行から振込む場合

ゆうちょ銀行
記号 10070
番号 86990381
特定非営利活動法人 筋痛性脳脊髄炎の会

※ ゆうちょ銀行からの振込みには店番号は不要です。

◎ 他の金融機関から振込む場合

ゆうちょ銀行
店名    〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番号   008
普通預金 8699038
特定非営利活動法人 筋痛性脳脊髄炎の会

※ おまちがいのないようお願い致します。